同じ札幌住みの友達に、脱毛アドバイスした!

めちゃくちゃお久しぶりです! 札幌市在住のヨーコです! 札幌は気温にばらつきがあるものの、少しずつ夏が近づいてきたって感じです。でも今年の夏はちょっと楽しみです。 だって、脇を脱毛したから! もう、いちいち脇をしっかり剃ったかとか気にしなくていいと思うと、心地いいですねー。

先日、久しぶりに同じ札幌に住む友達と札幌ら~めん共和国っていうラーメン屋がたくさん集まったテーマパークに行って来ました。わたしも友達も結構大食いなので(笑)ハーフサイズのラーメンを4店舗も回っちゃいました!

で、そこで久しぶりに会ったということで色々と近況について話したのですが、なんとその友達、人生で初めての彼氏が出来たんだとか! おめでとう!

ただ、そこでちょっと悩みがあるということで、恋愛の先輩である私(といっても、私も男性経験は1人…)が相談にのってあげることに。するとなんと彼女、彼氏に脇を脱毛してほしいと頼まれているんだとか! しかも、結構しつこく言われているそう。

で、私はミュゼでの脱毛の体験談を話したうえで「もし脱毛自体が嫌じゃないなら、彼氏に費用を全額請求しちゃえ! 今はキャンペーンで安くなってるし!」っていうアドバイスをしました。ああ、ちょっと適当なアドバイスだったかな?(笑)まあでも、脱毛しろってしつこいならお金は出してくれてもいいよね。

サロンについても迷っているようで、その場で「脱毛 札幌市」とか「札幌市 サロン」でググって検索していました。私は、有名だからっていう割と適当な理由でミュゼにしましたが、さすが慎重派の彼女は違うなぁと思いました。今後、彼女の脱毛仲間になってくれるのではないかとひそかに楽しみにしています。

いつの間にか服装の話になってますけど(笑)

わき汗が気になり始める時期になってきましたね。わき汗パットを使ってても毎年汗が多くてわきが恥ずかしいことになったります。

元々汗をかきやすい体質なので夏場とかは大変です。何枚パットを重ねればいいんだろうってくらい重ねないと洋服にしみちゃいます。

あれ、本当に恥ずかしいですよ(;´・ω・)

いやになりますね。私、夏は本当に嫌いです。

秋が素晴らしい!熱くも寒くもないし汗もほとんどかかないしね。

さすがにカラフルな洋服は着られないけど、そもそもあまり柑橘系の色とか着なくて、暖色系が多いから全然問題ない。

むしろ夏場に暖色系着たりしてると見てるだけで暑苦しいって言われるから洋服選びは困ります。一応いくつかは水色とかは持ってるけど、合わせがわからないからほとんどタンスの肥やし状態です。

コーディネートって苦手なんですよねー。

あり得ない恰好でも自分が気に入ってれば来てるので、しょっちゅう友達にいじられます。

何回かその場で洋服屋さんに連れていかれて一式買わされたことがありますよ(笑)

その洋服もその一式でしか着方がわからなくてどれかを洗濯しちゃうと他の服は乾くまで放置されます。

あれ?いつの間にか私の洋服の話になってますね(笑)

そんなわけで(どんなわけだろ)わきの脱毛がキレイになればムレは解消されるかなって思ってます・

ミュゼに通い始めて綺麗なワキになってきました!

はじめまして、札幌市在住のヨーコといいます^^

このブログでは、女子力を上げたい方へ向けて美容全般、日常の出来事などを書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします♪

さてさて、本日はミュゼ札幌麻生店に行ってきました!

両ワキ脱毛をしていて、今回は7回目の施術でした。

初めてミュゼに行ったときは札幌中央店でしたが、札幌麻生店もあることを知り、今は近所の札幌麻生店に通っています。

近所なので本当に便利です!予約もしやすい!両ワキ脱毛の施術時間はあっというまに終わります。

お店に行って、15分後には終わっています。

7回目の施術でしたが、スタッフの方にワキを見せた時に、綺麗になりましたね!と言われてすごくうれしかったです!

札幌麻生店は、着替えが施術を受ける部屋ではなく、更衣室でするので、他のお客さんがいると少し恥ずかしいけど、今は気にならなくなりました。

近所にあるのが助かっているので!

着替えが他のお客さんとかぶらないようにしてくれているのか、今まで着替えが一緒になったことはありません。

施術中は痛みも全く感じないので、初めはこれで本当にワキが綺麗になるのか!?

と、心配でしたが、本当に綺麗なワキになってきました!

ワキが綺麗になると、他の部位も綺麗にしたい!

と、思うようになってきました・・・

ミュゼに通い始めてからも、脱毛はワキしか考えてなかったのに、7回施術した今は脚の脱毛もしたいって思うのです。

本当に綺麗になるし、何より、毎日の処理がラクになりました!

あと数回で完璧ツルツルなワキになるはずです!