いつの間にか服装の話になってますけど(笑)

わき汗が気になり始める時期になってきましたね。わき汗パットを使ってても毎年汗が多くてわきが恥ずかしいことになったります。

元々汗をかきやすい体質なので夏場とかは大変です。何枚パットを重ねればいいんだろうってくらい重ねないと洋服にしみちゃいます。

あれ、本当に恥ずかしいですよ(;´・ω・)

いやになりますね。私、夏は本当に嫌いです。

秋が素晴らしい!熱くも寒くもないし汗もほとんどかかないしね。

さすがにカラフルな洋服は着られないけど、そもそもあまり柑橘系の色とか着なくて、暖色系が多いから全然問題ない。

むしろ夏場に暖色系着たりしてると見てるだけで暑苦しいって言われるから洋服選びは困ります。一応いくつかは水色とかは持ってるけど、合わせがわからないからほとんどタンスの肥やし状態です。

コーディネートって苦手なんですよねー。

あり得ない恰好でも自分が気に入ってれば来てるので、しょっちゅう友達にいじられます。

何回かその場で洋服屋さんに連れていかれて一式買わされたことがありますよ(笑)

その洋服もその一式でしか着方がわからなくてどれかを洗濯しちゃうと他の服は乾くまで放置されます。

あれ?いつの間にか私の洋服の話になってますね(笑)

そんなわけで(どんなわけだろ)わきの脱毛がキレイになればムレは解消されるかなって思ってます・